2011年中国オンラインゲーム市場の実歳売上高は428.5億元
2012/01/25
2011年中国网游市场实际销售收入达428.5亿元
[2011nián zhōng guó wǎng yóu shì chǎng shí jì xiāo shòu shōu rù dá428.5yì yuán]
2011年中国网游市场实际销售收入达428.5亿元
[2011nián zhōng guó wǎng yóu shì chǎng shí jì xiāo shòu shōu rù dá428.5yì yuán]
9日,中国游戏产业年会在陕西召开,据年会发布的相关数据显示,2011年中国网络游戏市场实际销售收入达到428.5亿元人民币,比2010年增长32.4%。同时,民族原创网络游戏实现40%的增长,连续7年占据市场份额主导地位。
アナウンス版 (10秒デモ音声、ログイン後続きを御聞きください)
...
このコンテンツは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。
|
rì | Zhōngguó | yóuxì |
9日, | 中国 | 游戏 |
chǎnyè | niánhuì | zài |
产业 | 年会 | 在 |
shǎnxī | zhàokāi |
陕西 | 召开, |
jù | niánhuì | fābùde |
据 | 年会 | 发布的 |
xiāngguān | shùjù | xiǎnshì |
相关 | 数据 | 显示, |
nián | Zhōngguó |
2011年 | 中国 |
wǎngluò | yóuxì | shìchǎng |
网络 | 游戏 | 市场 |
shíjì | xiāoshòu | shōurù |
实际 | 销售 | 收入 |
dádào | yìyuán |
达到 | 428.5亿元 |
rénmínbì | bǐ | nián |
人民币, | 比 | 2010年 |
zēngzhǎng | |
增长 | 32.4%。 |
tóngshí | mínzú |
同时, | 民族 |
yuánchuàng | wǎngluò |
原创 | 网络 |
yóuxì | shíxiàn |
游戏 | 实现 |
dezēngzhǎng | liánxù |
40%的增长, | 连续 |
nián | zhànjù | shìchǎng |
7年 | 占据 | 市场 |
fèné | zhǔdǎo | dìwèi |
份额 | 主导 | 地位。 |
2011年中国オンラインゲーム市場の実歳売上高は428.5億元
9日、「中国ゲーム産業年会」が陕西省で開かれた。年会が発表した関連データによると、2011年中国オンラインゲーム市場の実際売上高は428.5億人民元で、2010年と比べ32.4%成長した。同時に、「中国民族オンラインゲーム」は40%の伸びを達成、連続7年で市場シェアの主導的地位を占めている。
類似の時事ニュース
単語から探す時事ニュース