中国語eラーニングサービス

対応機材  

󰃹タイムライン

  • mitantohotan

    mitantohotan

    『ひとこと 旅行』の朝食はついていますか?をクリアしました!

    『ひとこと 旅行』のすぐに来て下さい!をクリアしました!

    『ひとこと 旅行』のここが壊れてますよ。をクリアしました!

    『ひとこと 旅行』のどこで両替できますか?をクリアしました!

    『ひとこと トラブル』の何様のつもりだ?をクリアしました!

    『ひとこと トラブル』の私の席に座っていますよをクリアしました!

    『ひとこと トラブル』の余計なことををクリアしました!

    『ひとこと トラブル』の前から知ってたよ!をクリアしました!

    01月21日 00:31
  • ゆりあん

    ゆりあん

    『入門篇下 例文』の第17课Aをクリアしました!

    01月20日 23:20
  • クロ

    クロ

    単語 フラッシュカード

    01月20日 23:10
  • TOMO

    TOMO

    『ひとこと 病院』の医者を呼べますか?をクリアしました!

    『ひとこと 病院』の医者を呼べますか?をクリアしました!

    『ひとこと 病院』の医者を呼べますか?をクリアしました!

    『ひとこと トラブル』の余計なことををクリアしました!

    『ひとこと 旅行』のシングルルームをください。をクリアしました!

    『ひとこと 旅行』の半日のツアーはありますか?をクリアしました!

    『ひとこと 旅行』の国際電話をかけたいです。をクリアしました!

    『ひとこと 旅行』の国際電話をかけたいです。をクリアしました!

    『基础篇 例文』の第1课Aをクリアしました!

    01月20日 22:32
  • アラム

    アラム

    単語 フラッシュカード

    01月20日 21:46
  • 奈津子

    奈津子

    『基础篇 単語』の第3课をクリアしました!

    01月20日 21:13
  • じん子

    じん子

    『入門篇上 例文』の第2课Bをクリアしました!
    『入門篇上 例文』の第2课Aをクリアしました!
    『入門篇上 例文』の第1课Bをクリアしました!

    01月20日 21:11
  • 慶太郎

    慶太郎

    『入門篇下 例文』の第19课Aをクリアしました!

    01月20日 21:07
  • Sato35

    Sato35

    単語 フラッシュカード

    01月20日 20:14
  • 慶太郎

    慶太郎

    『入門篇下 例文』の第19课Aをクリアしました!

    01月20日 19:57

󰃻更新・リリース

今すぐ始められます。まず無料体験してみてください。

無料体験へ